スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.10.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

H.30.1.16.(火)

  明けましておめでとうございます

  平成30年1月 脇屋会長のブログ再開です

 

  先ずおめでたい話から 

   1月12日(金)朝方夢を見た 金きらの大黒様に抱きつかれる夢

   12日は商工会議所の賀詞交歓会・・・・・

   抽選券が3枚 運の強そうな方からいただいた2枚と私の分

   3枚とも当選・・・・両手に賞品抱え込んで・・・・

   でもこれは2月9日の女性会の新年会の賞品に!!(抽選券下さった人には了承済み)

   なんとなんと大黒様の御利益でした!!こいつは春から縁起が良いわい

 

  穏やかな年明けです

   大きな悩み事もなく・・・・・

   色々覚悟を決めたので迷うこともなし?? 

   一日一日穏やかに楽しく一生懸命努力し でも無理せずにそろそろ??生きようと

  

   ただ今年90歳になる母 年明け早々に圧迫骨折・・・・安静が大事

   「好き嫌いするから骨密度が低い・・」と意見をしてもねー

   母には少し優しくしなくっちゃ…と反省  年をとると心細くなって甘えてくる・・??

   だからね周りの人大事にして!母見て反省 周り観て反省・・・・・

   今私は大方しあわせ ほとんど幸せ   感謝!!           次回につづく

   

 


スポンサーサイト

  • 2019.10.11 Friday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM