H.29.03.28.(火)

 

 3月は多忙???でした

 

 

 

 桜の花の元  花は女性を美しく

 魅せる

 横浜で密やかに昔の知人とデート??

 ときめく瞬間・・・花になる

 いやいやそんなロマンチックな関係のひと

 ではありません 夕食を御一緒しただけです

 

 

 

 

 

 横浜みなとみらいの景色が大好きです

 ベイブリッジ開通直後は通い詰めて

 何度警察に捕まりそうになったことか

 今この風景の中で仕事をすることが

 増えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 義理チョコですとお渡ししたのに

 義理堅くみなさんお返しいただきました

 人の迷惑帰り見てない私でした

 エビで鯛を釣ったような気持ちでした

 

 

 

 

 

 

 

 15日米原に行ってきました

 もちろん日帰りです

 よほどの事情がない限り日本全国出張は

 日帰りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横浜DeNAベイスターズの社長就任お祝いの会に招かれて

 社長就任のご挨拶・・・・横浜球場の未来図 これからのビジョン 社長として

 やるべき仕事 やろうと思っていることのプレゼンティーション

 社長就任とはこうあるべきと言う見本 素敵でした!!

 私中締めを指名されて・・・・重任 うまくこなせて大好評だったこと自我自賛

 

 

 

 

 

 藤沢の2大メディアの一つ レディオ湘南

 20周年感謝の会に招かれて・・・

 若い社長さん  何かやってくれそうな

 そんな雰囲気まんさい・・・

 若いっていいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう創業塾の講師もしています

 若い力大集合 エネルギーいっぱいで

 元気になっちゃいます

 滅多にないこと一次会、二次会とお付き合い

 帰宅はやっぱり・・・・今日の日ぎりぎり?

 

 

 

 

 

 

 寒川さんに行ってきました

 遠くのお伊勢さんは毎年必ずお参りを

 しているのに寒川さんは生まれてから二度目?

 お天気で温かく大安でしたので超混雑!

 気持ち晴れ晴れ 手を合わせるって

 好いことですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 新潟にも行きました

 トンネルを超えると

 雪国でした

 YOUは何しに新潟へ

 お墓参りです

 神だのみ 先祖だのみ

 の毎日です

 

 
 

 

  

       3月  8日   横濱ベイシェラトンで会食 もちろん仕事

       9日   横濱パークホテルで食事

    10日  東京椿山荘で感謝の会  ちょっと主役の座近くにいたかしら?

    13日  東京で友人と旧交を深める・・・・帰り着いたのは今日中?

    14日  ゴルフに行きました 其れで帰れません 次の仕事が・・・・

    15日  新幹線で米原出張です

    16日  ベイスターズ社長就任祝いに出席

    17日  友人の退職祝に出席  難しい仕事もこなしています

    18日  創業塾講師 帰宅は就寝予定時間をとっくに過ぎて

    19日  寒川さんに一日がかり??

    20日  一日中仕事?? 年度末ですしね

    21日  東京JPタワーで北原照久氏の講演会出席

         東京中央郵便局局長にご挨拶

    22日、23日、24日 通常社長のお仕事 今就業規則の見直し

    25日  新潟にお墓参り

    26日  休息日??家の掃除をしなくっちゃ

         と今日に至る            元気??です 

   


   
 



 


 

 


スポンサーサイト

  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 12:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM