H.29.03.03.(金)

 

 日差しが春・・・・・そろそろ冬眠から覚めなくっちゃ

  

  

 玄関わきのヒイラギの花が咲きました

 邪気を払う??

 入り口に盛り塩もしています

 千客万来しあわせやってこい

 

 

 

 

 

 

 願うと叶う 幸せがやってきました

 お客さまもお尋ねいただきました

 梅のお菓子 いただきました

 おしゃれな方の来訪でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ幸せがやってきます

 

 約束したからと日暮れ時の寒い日 K君が息を切らせてやってきました

 ママと約束したからと私の顔を見るか見ないうちに帰らなくっちゃ・・・・と

 

 H君とラインがつながっています・・・「遊びに来ない?」と

 ラインを送ったのですがサッカーが忙しいらしく返事はまだです

 

 もう一人のH君 我が家が散歩コースになっているらしく立ち寄ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 14:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM