スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.10.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

H.25.03.11.(月)

 
 春ですね!!
 突然に春がやってきた!
 早咲きの桜が・・・水仙が・・・・
 菜の花が・・・今日はアカシヤの黄色の満開の
 花に遭遇 日差しもぽかぽか・・・
 そろそろ冬眠から覚めなくっちゃ????






 久しぶりのゴルフは??うまくいきませんでした
   
某銀行のゴルフコンペ 今年2回目のゴルフです
   練習に1回や2回行って復調するとは思いませんでしたがそれにしてもひどい
   「3か月通ってよ!!」と念を押されたのであきらめず通います
   結果が楽しみ??

 感謝の会に出席
   
いつもM専務の担当の会 今年は社長担当で東京の某ホテルへ
   景気のいい話で今年最高のという話がぼんぼんと出て何とも羨ましい!!
   ちょっとあやからせてもらってはいるが・・・・・
   会社の力の差をまざまざと見せつけられる やっぱりたまには同業他社の集まりに
   参加することも必要か・・・・反省

 イオンモールに出かける
   

 

 これがイオンモールに出したお店です
 まったくの異業種 美容院です
 今日は会社の従業員を連れて運用、技術 のシュミレー ション
 時々どうしてこんなこと始めたのだろう
 振り返ることがある
 そしてどうなるのか不安で不安で眠れな
 いことも・・??

 でも案ずるより産むがやすし・・・・すっかり整った店内、スタッフ、技術力も高い
 ちょっと安心ホッ、 あとはお客様を待つのみ!!成功を祈るのみ!!


 

スポンサーサイト

  • 2019.10.11 Friday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新規事業の大成功を心より祈念しております!!
  • 入江 徳次
  • 2013/03/12 6:57 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM