スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.10.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

H.24.07.26.(木)

 
 熱いですねー 
  
と言っても私夏女 この程度の暑さならほとんど問題ない
  昔真夏の南国のゴルフ二泊三日4ランド半 当然中日は2ラウンド・・・
  そのころ日光アレルギーで鼻の下から口のまわり真っ赤に湿疹・・・それでも
  元気いっぱい・・・・無茶してました

 営業と暑中お伺いに同行
  
車中の話 「昔はよく働いた 創業のころはワキプリ?それなに?と言われた」
  「そのころに比べれば今楽な営業でしょう!!・・・・・」と  
  最悪パターン  こんな昔話をするようじゃそろそろ引退・・・???
  それでもお客様は私を待ってる・・?!!と思っている私でした

 久しぶりのOさんからの電話
  
某理事会に無断欠席 海外旅行と聞いていたが「帰ってきたよー」と元気な電話
  積もる話山ほど??「明日夕食一緒にしない?」時間がたっぷりな私は手当たり次第?
  ご飯食べよう 遊びにこう 付き合うよ!!
  「〜な事情で家に帰ってもしばらく一人」 「寂しいねー 」と寂しい気持ちに
  氷を投げつけと冷たく電話をきった身内 そりゃないよ 

 疲れてないけど疲れを癒しに・・・・
  
フットマッサージに・・・・・たっぷり癒されて
  今日の疲れは今日中に!!一日終わり!!

 
  

スポンサーサイト

  • 2019.10.11 Friday
  • -
  • 09:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
脇屋社長

昨日は貴重なお時間いただき、ありがとうございました\(^o^)/
とても素敵なお店で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

沢山のヒントをいただきました!
脇屋社長の様に、美しく、オーラのある、いつまて若くいる女性になりたいです。

また、どうぞお時間ください。
勉強させてください。
本当にありがとうございました。

原和嘉子
  • 原です。
  • 2012/08/02 9:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM