

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

H.24.06.20.(水)

 
 心静かにデスクワークを!
  
しかしそれは許されなかった・・・k君鼻血を出す!!
  幼稚園でも 帰宅しても ベットに入っても・・・たらたらと
  白血病?いやいや何か悪い病気??ばあばの心配症は相当頭で膨らむ
  y耳鼻咽喉科で見てもらう  「先生何か悪い病気では・・・??」
  「わっはっは・・・そんなことはないでしょう 見てみましょう・・
  鼻の中炎症を起こして真っ赤です 薬出しておきましょう 様子見てみましょう」
  と一安心

 ということで””忙中閑あり””
  
心穏やかにデスクワーク・・・・としばし
  税理士のMさん来社 状況語り 夢語り 悪だくみに引きずり込もうと

 16時MさんTさんと打ち合わせ
  
どちらかというとこのお二人も私の夢、悪だくみに引きずり込もうと・・・・
  Mさん仕事もプライベートもどっちもずるずる手伝ってもらっている・・・・
  世の中ノーと言わないといけない時があるのですがノーという言葉のない
  世界で生きている 時々いやそうな顔をするが「いいですけど・・・」と
  なんとなく私ペースに引きずり込んでいるかしら
 
 湘南台まで送って今日はおしまい
  
MさんTさんを湘南台までお送りして今日はおしまい
  家に帰りました!!
  


  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 15:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日の創業塾セミナーでお会いさせて頂きました。コウズです。
ブログ拝見させて頂きました。
大変お忙しい中、講師としてお越し頂きありがとうございました。
大変貴重なお話を気さくに沢山して頂いて、本当に有意気な時間でした。

創業や経営者としての心構えや感謝、続けること、気持ちが大事など。。
改めてとても大事なことだと思いました。

交流会は非常に短く感じました。同じ業界ということもありまして、
まだまだお話を聞かせて頂きたいことが沢山あります。

私も努力してまたお話出来る機会が持てるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
  • 神頭 重徳
  • 2012/06/25 12:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM